長らく放置してましたごめんなさい。
リアルの方が忙しくて、ブログに気が回せなかったんです。


それはそうと、ついに先日
PSP2体験版が配信開始されました!
まだダウンロードしてない人はお早めに! ちなみに、明日はインターネットトライアルの第一回抽選発表ですよ。
20万人までには余裕があるそうなので、まだ応募して居ない方はお早めに!
エミリアのカスタムテーマが貰えますよ!


ここ数日は暇さえあれば体験版やってます。
前作との変更点や新要素がよくわかって面白いですね~。

とりあえず、メインキャラは予定通りキャス子で作成。
現在Lv15、タイプはレンジャーLv5です。
あと称号2つで30個。
報酬のSUVウェポン目指して奮闘中です。

今回で一番感じたのは、マルチモードの敵のタフさですね。
メイン武器にツインハンドガン使ってるんですが、気をつけないとすぐ弾切れします。

あとはホワイティルウイングが無駄にかっこいい!
ちゃんと羽ばたきます。
ツインハンドのチャージショットがバック宙なので、よく似合います。

そしてエミリアの
モデリングが細かいwwwww


それにしても酒井さん、まさか日付変更と同時に配信開始するとは思ってませんでした。
夜遅くまで待っていた甲斐がありましたw
配信開始の確認をした後、自分がダウンロードするより早く友達にメールで知らせましたよ!

まだまだやってないことがあるので、製品版が発売するまでの残り1か月、楽しみながら待てそうです。


最後に一言。




エミリアは俺の嫁っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09 10:35

powered by
