くろまく~


どうも、憑夜です。

ついに東方ボスお絵かき一人リレー、妖々夢ステージに突入です。 れてぃ!れてぃ!


今回は描き上げた後に明度を弄って暗くしてみました。
冬独特の雰囲気が出せたと思います。



次は皆のアイドル
ちぇえええええええええん!
ですね。


猫耳難しそうだなぁ。
頑張る。藍様の為にも。




そろそろZUN帽描くのにも慣れてきたかなぁ。
次も帽子あるね。







レティ描いてるとき、ラフ画だけだとゆゆ様に見えて仕方がなかった。




たまには東方以外の絵も描こうかなぁ。

何かリクエストがあったらコメにどうぞ~。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
