今回は雑記。

たまにはこういう記事書くのもいいよね。
ニコ動で面白い動画見つけたら宣伝したりもしようかぬ。


まぁこんな辺鄙なブログで紹介しても宣伝効果は無きに等しいけども。
時たま見に来てる人は何処からやって来てくれているんだろう。
足跡伝いかな?

とりあえず雑記いくよー。


ゆっくりしていってねっ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


<ブログ妖精ココロちゃん>

何この子可愛い。

まぁいわゆるブログペットって奴ですね。
以前から何か入れようと思ってたんですが面白いの見つけたので導入決定しました。


記事を書いているとだんだん懐いてくれるみたいですね。
詳しくは公式HP



<創作活動>

自作小説のほうは何ら要望が来ないので今のところお蔵入りですな。
絵は今構図練ってます。

大体2択くらいに絞れてきたけど、どうしよう。



<実生活>

大阪の専門学校の体験入学楽しかったですよー。
やっぱり見なれない学校の見学は新鮮でいいですね。

たとえ家からバスで片道五時間掛かる場所だとしても。



19日には中学生の体験入学のお手伝いしないといけないそうです。
めんどくさいなぁ。

小説書いたのか!

読ませていただくぜっw
2009/08/06 20:19 |モヤメラン #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
