俺は…今でも貴方の従者でありたい――・・・!

作品違うけど。
このシーンのギル、カッコイイよね。
何のことか分からない人は、アニメかマンガで「Pandora Hearts」見るといいよ。 まぁ何はともあれ。
紅魔館の主、おぜう様ことレミリア・スカーレット描きました。

れみりゃ


妹様とセットで描こうとも思ったんですが、時間がかかるのでやめました。




前記事見てもらえたら分かると思いますが、最近小説書き始めたんです。
それと並行してるから若干スピードが落ちるんですよね。
まぁ夏休みだし別にいいんですけど。


自作小説のほうも、要望があれば連載します。前記事に冒頭部分を載せているのでぜひご一読くださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
