おはこんばんちわ憑夜です。
プリウスでコンテストイベントが始まったので参加しようと思います。

夏休みまで東方絵は放置!
どうせ誰も待ってないから大丈夫! コンテストの内容としてはまぁ題の通りなんですが。
以下、公式サイトより転載。



アニマの【お洋服】と【ヘアデザイン】のイラストデザインを募集致します。

【お洋服部門】
・アニマの[お洋服]・・・お洋服・グローブ・靴・頭装備・武器のイラスト
・アニマの[ヘアデザイン]・・・髪型のイラスト

【応募の規定】
・前姿と後姿が分かる状態のイラスト又はデザイン画
・1つのログインIDで複数応募可能
・イラスト、デザイン画像はメール添付にて受付

【イラスト規定】
・画像ファイルは 200×200 ~ 800×600 まで
・ファイルサイズは最大 500 KB 以下まで
・画像形式は [ JPG / GIF /PNG ] 以上3種形式のみ受付
・イラストはカラー・モノクロどちらでも可



だそうです。

このサイズで絵描いたこと無いんですよね……。
縮小圧縮は画質落ちるから嫌いだし。

そう簡単に入賞できるとは思ってませんし自分の画力に自惚れてもないですけど。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると言うじゃないですか。


まぁ頑張りますね。

まってるとか言ってみる
2009/07/05 18:37 |モヤメラン #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
