しばらく絵描きの練習してました。
ちょっとは画力上がったんでしょうか。
上がってたらいいです。




まぁそんなに簡単に上がるようなら困らないんですがね。 よく○○枚書けばうまくなる的なこと聞きます。
まぁ書けば書くほどうまくなるんでしょうけど、将来ゲームプランナーを目指している身としては
ゲームに使えるレベルの立ち絵を描きこなせるようになりたいものです。
あとBGMとかも自作できるといいなぁ。

MIDIの作曲ツールは持ってるんですが、まともな音源が無いので作りこめないんですよね・・・・・・。







それはそれとして、絵うpしますね。
東方project 東方紅魔郷より、宵闇の妖怪ルーミアです。


ルーミア


え?
ミクより力入ってないかって?


あ た り ま え じゃ な い か



俺は東方厨なんだぜ。
ボカロは特に好きでもなんでもないんだぜ。


あぁ……こんな好き嫌いしてるからうまくなれないんだろうな・・・・・・。

精進せねば。

次は何描こうかなぁ。
せっかくルーミア描いたし、東方のボスキャラ順番に描くかな。

ということは、次は









ですな。

頑張ろう。






話は変わりますが、4/2にSOUND HOLICさんのKAZE NO KIOKUがJOYで配信されますね。
カラオケ。




行きたいなぁ……。






それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
