浴衣キタ――(・∀・)―――!!!


まさか一回で当たるとは思わなかったんだけども。
意外に確率高い?

まぁやっぱ浴衣はロングですよ。ミニは浴衣じゃないですよ。浴衣風コスプレですよ。
とか考えてたら浴衣ロング(白/金魚)ですよ。

もうテンションやばいよ。

続きを読む »

嘘だっ!
浴衣実装なんて嘘だっ!

アバコンに浴衣送ろうと思ってたのにお蔵入り決定じゃないかorz

続きを読む »

おはこんばんちわ憑夜です。
プリウスでコンテストイベントが始まったので参加しようと思います。

夏休みまで東方絵は放置!
どうせ誰も待ってないから大丈夫!

続きを読む »

最近始めたんです。

なかなか面白いね。




とりあえず

続きを読む »


powered by
